
--.--.-- *--

狭山でランチ

2010.07.13 *Tue
こんばんは
今日は、怠け者のママに変わってオイラが書くよ。
一休み
月日は6月の下旬のお話だよ。
「Min Pin Jin and Yui」でお馴染の仁くんとジョニーさんとランチに行って来たよ。
場所は、ジョニーさんおススメの狭山にある「周」さん。
pizzaが美味しいイタリアン。
ママは張りっ切って地図を片手に出発
でもオイラの心配はマックス
なぜなら!
ママは方向音痴で地図が読めない(--〆)
初めて場所は必ず迷子
こりゃ~確実に迷う?でもナビも地図あるし大丈夫だよね。
期待は見事に裏切られながぁぁぁぁいドライブを強いられるはめに
いい加減ウンザリしていた所にママの「あった♪あった♪私って凄い」のおバカ発言。
ホント困った人でし。

ぶい自分ばっかり
地図ぐらいしっかり読めぇ~
何時間かかるのじゃぁ~


ようやく着いたお店は隠れ家的なお店で素敵。
そんな素敵なお店なのにメニューに釘づけのママはヤッパリ写真を撮ってません
そして2人の厳選なる審査の結果今回はこの2品がテーブルやって来たよ。


1品目「トマトとバジルのpizza」
ピザ
生地が薄くて美味しいんだって~
オイラは欲しくて欲しくて強奪を試みたが失敗。
そこで仁くんがウルウル攻撃を。
コレが見事に成功(^O^)/

ピザだよ。仁
男はヤッパリ眼力で勝負!


続いて2品目「明太子パスタ」
明太子パスタ
コレもサッパリ味で中々のお味みたいみたい。
残念ながらコレには有りつく事が出来ずニホイのみでした(>_<)
オイラ悔しかったから、デザートのケーキのクリームをこっそり舐めてやったよ!
そしたらバッチリ見つかりコッテリ叱られました。
オイラがお叱りを受けている間
仁くんは、お外をぼんやり見つめていたよ。
お家でパパとお留守番の大好きな弟を思いだしているのかなぁ。
チョット口を開いてるのも気になるぅ~

イタリアン仁
ぶいくん、叱られたばかりなのに拾って食べてる。
小さく写てるよ。
僕の口を気にしてる場合じゃないぞぉ



お店で2時間りマッタリしたあとは、狭山湖にお散歩に出動したんだ。
でも、そのお話はまた今度。





| 未分類 |

COMMENT

ぶいママさん、先日はランチ&狭山公園散歩
ありがとうございました♪
とても楽しかったですね~(^^)
ぶい君、テーブルの上の食事をちょいちょい
狙うたびにぶいママさんが反応していたのを
思い出します(笑)私も次回行くときには
ぶい君が待っている間食べられそうなほど
良いオヤツ、探してみますね~!

狭山編も楽しみにしています♪
2010/07/16(金) 12:52:27 | URL | ジョニー #- [Edit
わあ!いっぱいアップされてますね~v-344
先日はありがとうございました_(_^_)_

美味しそうなランチですね~♪
いちばん上の写真ダフィーかと思っちゃいましたヨ(≧m≦)
ぶいママさん行動範囲が広いなあ~
私も見習わなくっちゃ!
2010/07/16(金) 22:12:33 | URL | サリー #- [Edit
お友達と楽しめてなにより~♪
そしてイタリアン好きにはたまらない画像だわ…
今の時間とってもお腹が空くのよね^^;

今度ご一緒してくださーいw
2010/07/18(日) 00:12:56 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
ジョニーさんへ

こちらこそありがとうございました。
リサーチ不足で時間が掛ってしまいゴメンなさい(>_<)
次回はバッチリなんでまたご一緒させてください。

ホントぶいの食に対する執着には困ったもんです。
仁くんと一緒の時は、まだいい方ですよぉ。
2人で行くと全く落ち着かないんです。
ワンコと優雅にランチが理想なんですが、100%無理ですねv-395



2010/07/21(水) 22:18:49 | URL | ぶいママ #- [Edit
らぐさんへ

ラグさんもイタリアン好きv-344ですか?
こちらこそ、ご一緒させて下さい。

江の島の近くに気になるお店があるんですよぉ。
あと大和にも!!

涼しくなったらワンコも一緒に行きたいですね。
ぶいのフードファイターぶりは凄いですよ。
ラグさん家のワンコもビックリするとおもいます。
2010/07/21(水) 22:34:41 | URL | ぶいママ #- [Edit
ゴメンなさい。
サリーさんへ

ゴメンなさい(>_<)
順番がが逆になってしまいました。

ランチとても美味しかったですよ。
テラス席は1つしか無いのですが、お庭も広くてロングリードがあればバッチリv-290
酷暑がひと段落したら一緒に行きましょう♪

行動範囲はちっとも広くないですよぉ
休みの日はヒキ子さんですから(^_^メ)
家でゴロゴロして過ごして夕方後悔することがよくあります。
2010/07/21(水) 22:51:57 | URL | ぶいママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 09:55:49 | [Del

プロフィール

ぶいママ

Author:ぶいママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 内弁慶な王様 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
