
--.--.-- *--

難しい

2010.07.04 *Sun
こんにちは!
初のアップから6日も経過してしまいました。
何故かって
それはね、ママが写真の取り込みに苦戦していたから!
でも、でも、ようやく取り込みに成功したらしい
オイラが、へそ天でゴロゴロしながら応援したお陰だね。
あんな真面目なママの顔は初めてみたよぉ~
おおぉぉっと前置きはここまでにして、まずはオイラのウシロ姿からどぉぉぞ。
何故、初の写真がウシロ姿かって
それは、この写真が初めて取り込みに成功したから。なんだって。




ウシロ姿より皆にお顔を見てもらいたいよぉ~
だってオイラはママと違って可愛いじゃん
ヘイヘイわかってますぅ。
確かに可愛いけど(親ばかです)性格はびみょ~じゃない?
まぁなんでもいいですけどぉ……
では、我が家の王子さま?ぶいのお顔です。
じゃやぁぁぁぁぁあん
DSC_0737_convert_20100704095905_20100704100303.jpg
あっ!お花見のときだね。
オイラ無理やり木登りさせられたんだよぉ
ママは、喜んでたけど怖かったよぉ。
でも、この後はカフェで美味しいパンを頂いたからよかったよぉ。
因みにコノ桜の木は城北公園だよ。
コノ公園は広くてオイラ割と気に入ってるんだ
少し前にもオイラの親戚さんのダッくんとデートしたんだよ。
コノ時のお話はまたこんどね。







| 未分類 |

COMMENT

開設おめでとう♪♪
ぶいママさん、ブログ開設やりましたね~。
PC苦手ですか?
ほら~ジョニーさんは得意だから
なんでも聞くといいですよ(# ̄m ̄)ウププ

ぶい君、相変わらずキュート♪
これからいっぱいブログで会えますねー。
楽しみにしてますよw

これからもヨロシクでーす!
2010/07/04(日) 21:41:15 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [Edit
ラグさんへ

早速ご訪問ありがとうございます。
パソコンv-363実はメチャメチャ苦手です。
克服を試みて教室にも通ってみましたが付いて行けず直ぐに辞めちゃいましたv-393

でも可愛いわが子のためにこれからじみぃぃ~に頑張ります。
こちらこそ宜しくお願いします。


2010/07/05(月) 21:29:24 | URL | ぶいママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Author:ぶいママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 内弁慶な王様 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
