スポンサーサイト

--.--.-- *--

ダッくんとデート

2010.07.07 *Wed
6月の13日の日曜日、ぶいの親戚さん。
「DUFFY ! My Lovely」のサリーさんとダっくんと念願のデートをして来ました。
サリーさんとユックリお話するのは今回が初めて♪
 
城北公園で待ち合わせをし園内を軽くお散歩。
ここで、ダっくんが特急を披露してくれました。
あまりの早さにビックリでした。
お陰さまでヒト科もタンマリと汗を掻かせてもらいましたよぉ~               
遅いよぉ
遅いぞぉ♪置いてくぞぉ~



お散歩の後は、公園近くのカフェでブランチ。
美味しいご飯を堪能しつつワンコ談議に花が咲きました。
この二人顔も性格もソックリなんです。
こっち
         向かいから同じカホリがすぞぉ~
 


終始絡むことはなく一定の距離を保ちつつ同じ動きをしてました。
特に食いしん坊な所はソックリでした。
あっ!!ぶいの方が意地汚いかも(笑)
DSC_1238_convert_20100707223552.jpg
  シドイシドイ !!
  オイラは食べるものを大切してるににだぁ。                                        

楽しい時間は、瞬くまに過ぎ去り最後の「また会おう」の誓いの写真をとりました。
ここでも、お二人さんDNAを見せつけてくれました。
なんと!!!!!!!
よそ見をする方向も同じなんです。
yosomi.jpg
                                                   
この後もよそ見と匂いチェックに余念がないお二人さん
苦労してようやくコノ1枚がとれましたぁ。
仲良しさん
ぶいはヤッパリ残念写真                                 肝心な時にダメダメな所、飼い主にソックリです。                            お名残り惜しくサヨナラの後は、若干道に迷いながら家路へとむかいました。
サリーさぁぁぁあん!!
また遊んで下さい。                               
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

No title
ぶいママさん、こんにちは~!
写真、少しづつ載せていってますね(^^)
先日はそっくりさんのダフィー君とお出かけだった
んですね♪

ぶい君残念なんかじゃないですよ~!
今度お会いした際にワンコが振り向いてくれる
コツを教えますね~(^^)
2010/07/09(金) 10:05:36 | URL | ジョニー #- [Edit
お願いします。
ジョニーさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

ワンコが振り向コツ是非お願いします。
仁君いつもcuteなカメラ目線で羨ましいですe-68
私が撮るとフレームアウトとよそ見をしている事が多くて(-_-;)

写真載せてみました。
サイズの調節に苦戦しましたがなんとか載せることが出来ました。
もっと可愛くコメント入れたりしたいのでコレから研究を重ねてみます(笑)
2010/07/09(金) 21:59:47 | URL | ぶいママ #- [Edit
おぉ~ダフィー君♪元気でしたかー?
実はサリーさん、私はファンなんですよw
あの笑顔にやられてます(笑)

城北公園ってことは、しあんさんでブランチ?

涼しくなったらワンコ共々いっぱい遊びましょうね~♪
ヨロシクですw
2010/07/10(土) 10:19:11 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
ラグさんへ

ダっくんは相変わらずサリーさんとラブv-238ラブでした。

しあんサンでブランチだったんですが、おしゃべりに夢中で写真が全く撮れず(-_-;)
2人とも全く絡むことはなかたのですが、視線は常に食に向いてましたね(笑)

涼しくなったらゼヒ遊んでください。
お散歩はお洒落な街横浜か、ラグさんのお庭鎌倉がいいなぁ~
あっ!動物園もいいなっ
2010/07/11(日) 11:35:30 | URL | ぶいママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Author:ぶいママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 内弁慶な王様 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
