
--.--.-- *--

狭山公園

2010.07.24 *Sat
またまた久しぶりの更新
連日の酷暑皆さん如何お過ごしですか?
我が家のワンコは修行をしているらしくこの暑さの中でも毛布inしてます。
そしてハァーハァーしては水を飲みを繰り返しています。
修行よりもサウナの後にビールをグビグビ飲んでるオヤジに近いかもぉ~
前置きが長くてゴメンなさい(>_<)
今日は前回の続きで~す。

美味しいランチのあとは狭山公園にお散歩
ここでも駐車場が見つからずウロウロしちゃいました(ー_ー)!!
駐車場を無事に発見しカメラ片手にお散歩にしゅっぱぁ~つ♪♪♪
まず向ったのは、狭山湖が一望出来る見晴らし台!!!
ここでジョニーさんからアドバイアスを貰ってホワイトバランスを変えての撮影に挑戦。
いやいや♪♪これがもの凄く楽しい(^◇^)
センスと技術は全くダメダメですがみてくださぁぁぁい


最初は狭山湖


狭山湖

お次はモデル犬ぶいの登場
うちの子バランス感覚抜群だと思いません?(親ばかです)
バランスいいね   ii.jpg

そして!今回お花フォトにも初ちょうせぇぇん♪♪(●^o^●)♪♪
紫陽花をパシパシ撮ってみました。
ここでもジョニーさんからアドバイスを頂ちゃいました( ..)φメモメモ
DSC_1405_convert_20100723215044.jpg
                   ピンク紫陽花
紫陽花
                      DSC_1403_convert_20100723214306.jpg
                         最後はアップにして撮ってみました。

撮影に夢中になっている間のワンコ達とても退屈そうでした。
その時の2人の様子はおまけ編で。
                   

               




| 未分類 |

COMMENT

わかりますわかりますww
我が4ピンもこのクソ暑いなか毛布にダイブインで
結局暑くて出てくるの繰り返しです^^
だったら入らなきゃーいいのにね(# ̄m ̄)ウププ

狭山公園ってすっごくステキな感たっぷりね。
アジサイもステキですよ~♪
撮り方のコツを覚えちゃうとぐっと写真に深みが出ますよねw
これからも楽しみに拝見させて頂きまーす^^
・・・っとプレッシャーかけてみる(爆)
2010/07/24(土) 16:11:21 | URL | ラグ☆ #1wIl0x2Y [Edit
実は、私も・・・。

カメラ術をちょっとずつねっ!
解り始めると楽しいよね~~~。

お互いに頑張ろうv-354
2010/07/26(月) 10:31:08 | URL | スコママ #b6VpaT9E [Edit
Re: タイトルなし
らぐさんへ

狭山公園メチャメチャ素敵ですよ。
涼しくなったら散策に行きましょう。
近くにトトロの森が在るみたいです。←友達の情報です。


写真はまだまだですよぉ~
早く皆みたいに上手に撮りたいです。
なんて思いつつも最近メッキリカメラに触ってないんです(>_<)

ラグさぁ~ん♪♪
グウたらな私の尻をひっぱたいて下さい(笑)
2010/07/27(火) 21:56:35 | URL | ぶいママ #- [Edit
スコママさんへ


本を読むより教えて貰う方が楽しですよね。
お互い先生が良いからですねぇ~
だってお店で同じコト聞いても全く頓珍漢だもの。

最近は暑さのせいでカメラはご無沙汰な私もまた頑張ります。
2010/07/27(火) 22:04:48 | URL | ぶいママ #- [Edit
こんばんは(^^)
というか、あれれ?以前こちらにコメント
入れたと思っていたのですが、入ってなかった
みたいですみません(><)私の勘違いだった
かな??

EXILEコンサートどうでしたか~?
しばらくカメラはご無沙汰↑とのことでしたが
涼しくなったらまた散策行きましょうね♪

紫陽花綺麗に撮れていますね!
また今度お会いした際に色々お話しましょうね♪
ぶい君元気かな?
2010/08/16(月) 20:48:18 | URL | ジョニー #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/08(金) 16:43:01 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 06:38:38 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/28(月) 13:52:50 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 08:11:02 | [Del

プロフィール

Author:ぶいママ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (5)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © 内弁慶な王様 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
